ユーフォリアの猫たち

水峰愛のスピンオフ

自分を愛する教科書①叶恭子「あなたの心にファビュラスな魔法を」

 

f:id:lovefoxx:20200124224228j:imagef:id:lovefoxx:20200124224222j:image

 

さっき久々にモリモリとブログを書いたもんだから勢いが止まらない。

 

かねてより予約していた、叶恭子著「あなたの心にファビュラスな魔法を」が無事納品されました。

しかもありがたいサイン本。合掌!

 

「自分を愛する」という意味で、いちばん参考にしている叶恭子様。

参考にっていうとちょっと違うかな。圧倒的な「自己愛オーラ」にこっちのハートが共鳴して癒されるのが正解。

がっっしりと軸が通った、その通天閣より太いパイプから放たれるエネルギーを分けてもらってるかんじ。つまり、彼女は意識していないかもしれないけれど、私から見ると立派なライトワーカーなのだ。なんなら宇宙人だしね。たぶん。

 

ただしい自己愛とは、と考えたとき、やはり彼女のことが浮かぶわけです。

恭子さんはいつも、「自分らしさを貫くことと、周囲との調和は共存できる」と言っていて、つまりそれは自分ファーストを積むだけ積んだところに他人ファーストがあるということだと思う。(実は叶姉妹がこまやかに周囲へ配慮する人だということは、著名人の発言などから伺える)

自分へ注ぐ愛が溢れて周囲へ流れ込む。それは私がもっとも理想としている人間としてのあり様で。

本に書いてあることも、至極納得できるのだけれど、そういうエネルギーは、言葉を超えたところにある。

 

ちなみに、これは2008年に発売された「知のジュエリー12ヶ月亅のバージョンアップされたもの。知のジュエリーが絶盤になってプレミアがつき、Amazonで1万8千円になっていたことに驚いて作成したらしい。

 

「自分を愛する教科書亅シリーズは、ときどき書こうとおもう。

 

おわり